ページ(7)
長男 獅子丸君
 H4、2、1生 誰でも、大好き!!愛想のいい子(シルバー)
さすが長男!て感じだね。
長女 寧々ちゃん  
H6、4、5生 自分は特別!!超我儘、でもお母さん大好きっ子(ブラック)
すっごく気高いお顔だよね〜。このカット、かっちょいい〜〜〜!
次女 桃子ちゃん  
H8、7、6生 いつも、控えめ1番性格のいい子(昔、ブラウン、今カフェオレ)
このカットはシュナちゃんカットだって。
三女 奈々子ちゃん
 H13、7,7生 ビビリっ子、お散歩恐い!知らない人恐い!!よその物音恐い!!!(ブルー)
これは5ヶ月くらいの時だって。とっても綺麗な色だね。空もこんなカットにしてあげたい!
ビスコさんのお姉さんのワンちゃん。まだ来たばっかりだって。名前も決まってないんだ。決まったらすぐ教えてもらうね。(ポギーより)
命名:「愛子」ちゃんだそうです。
千葉家(ビスコさん)のワンコちゃんたち
ぜ〜んぶトイプードルだよ。すごいでしょ?
コメントはビスコさんからいただきました。ビスコさんとはネットで知り合ったお友達です。空のことで色々と教えていただいています。

桃子ちゃんと寧々ちゃんの子供の頃。羊さんカットだそうです。このカットも可愛くていいなぁ。。。
直線上に配置
めいちょいさん家の猫ちゃんたち
ゴロニャン、ゴロニャン・・・
ムニュ、ムニュ・・・
ン? ムギュー。
めいちょいさんのおうちにはこんな可愛い猫ちゃんが・・・
猫ちゃんたちの名前、とっても不思議な名前だと思いませんか?由来は・・・めいちょいさんとご主人が旅したところにちなんでつけてあるそうです。めいちょいさんとご主人の旅の写真が一杯あるHPはここです。ポギーのひとり言